クロエのラブストーリーオードパルファムの香りと口コミ、男受け

私は現在47歳の主婦兼パートタイムで事務職をしている女性です。

私がもう何度もリピートして使っている香水はクロエラブストーリーオードパルファム。

クロエのラブストーリーの香りは甘さの中にもさっぱり感を感じる事ができる、女性ならではの香りがします。

また最初につけた香りが段々馴染んでくると、ふわっとほのかに甘く爽やかな香りがするので、そんなところが凄くお気に入り。

クロエのラブストーリーをつけている方をすれ違うと、後の香りが本当に良いと言うのが印象的なので、動ぎと共に優しく香るのが特徴だと感じます。

私はクロエのラブストーリーは日常使いしています。仕事へ行く時は片方の足のくるぶしに少なめにふわっとつけます。

片方の足に少量つける事で、職場へつけていっても問題がありません。むしろ、私の席の周りの人も良い香りと言ってくれます。

また、遊びに行く時は頭の上にワンプッシュして、全体的にクロエをふわっとまとうのです。

足のくるぶしにつけるのとは違って、全体的にクロエをまとうように付けるので、自分でも香りを楽しめますね。

以前に香水売り場の店員さんから、髪の毛につける方も多いとお聞きしてからは、頭の上から付けることを始めました。

香りの持続率も抜群。

最初にクロエを購入したのは百貨店でした。クロエをつけた紙をもらったら、物凄く良い香りでしたので、そのまま購入をしました。

その後はインターネットでクロエが買えるサイトより購入もしているので、その時のタイミングによって買う場所が変わります。

クロエのラブストーリーをつけると、男性からの反応はかなり良いのではないでしょうか。

以前はもう少しきつめの香りがする香水をつけていましたが、その時は香りが独特だという表現を使われたことがありました。

しかし、クロエに変えてからは、男性からも何の香りですかこれ?と聞かれたこともありますし、自分の彼女や奥さんにも同じ香水をプレゼントしたいと言う男性もいました。

クロエは女性支持が高いと言われていますが、男性からの支持も大変高いと言う事を実感。

うちの旦那さんもクロエの香水は良い香りだと言ってくれます。他の香水をつけると、ちょっと癖が強いと言われる事がありましたが、クロエに関しては否定的なことを言われた事が一度もないので、割と万人受けする香りだとも感じています。

今後もクロエラブストーリーオードパルファムは定番の一つとして使うと思います。