ジェルスチュアートのクリスタルブルーム オードパルファンの香りと口コミ、男受け

私は現在大学に通う21歳女性です。ジェルスチュアートのクリスタルブルーム オードパルファンを使っています。

香りとしては、強すぎず甘すぎない優しい香りです。

甘い香りを想像していましたが、どちらかというと爽やかで、どこか透明感もあると感じています。

一言で表すのは難しいですが、最初は柑橘系を感じる香りでだんだんフローラル系の香りに変化します。

香りの持続性もかなりあります。毎日付けるには持ってこいだと思います。

女性らしさの落ち着いた感じがあるので、初めて香水を購入される方にオススメします。

今回対象が20代後半〜40代女性とありますが、このようなフローラル系はどんな年代にも馴染みやすいですし、買って後悔することは無いと思います。

また、少し香りに物足りなさを感じる人は重ね付けをすることで香りが増します。

このブランドのパッケージはとてもかわいいので、持っているだけでもテンションが上がります。

また容器もかわいく甘すぎないのでお気に入りです。

この香水は百貨店で購入しました。以前から香りと容器を気になっていました。

口コミも良い意見が多く、ネットで買おうか迷いました。

ですが、一度手にとって香りを試した方が良いと考え、近くの百貨店へ行きました。

そこで香りを試し、生で容器を見て一目惚れし、そのまま即決で購入しました。

香水ともなると一番の決めてはやはり香りです。香水を買うときは一度自分で試す必要があると思います。

容器の見た目はピンクでキラキラしています。ちなみに私は30mlの方を買いました。

他にも50mlがありますが、持ち運びを優先していたので少ない方にしました。

普段から色々な時に使っていますが、特に多いのは外出時です。

友達と遊ぶときや仕事仲間とご飯食べるとき、またちょっとした買い物にも付けてリフレッシュしています。

他にも気分転換として、ストレスが溜まっていたり疲れているときにも付けて、その香りでリラックスしています。

女性はもちろん、この香水は男性からも評判は良いです。

これまでの意見としては「甘すぎない」「爽やかで好き」などが多いです。

一度容器を見せたことがあり、その後香りを嗅がせたら驚いてました。

容器で判断してたらしく、それは間違いだと気づいたみたいです。今まで不評な意見を聞いたことがありません。

もちろん付けすぎにはご注意ですが、甘すぎないので男性に会うときにも付けて大丈夫です。むしろ好評を得ると思います。

男受けを狙香水なら「リビドーロゼ